★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

見たことのある景色

イメージ 1

これって????
あれあれ???見たことあるぢゃん。
てな風景のドリカム正さんの今日のブログ。
よーく見て、これってジャンプ台。

そう長野オリンピックで感動しまくった私、実家の新潟県糸魚川市への帰省がてら
閉幕2日後にその白馬へとフラフラと行ってジャンプ台を踏みしめてきたのだった。
だから、その正さんのブログの写真の景色は見覚えがあるのは、もちろん。
白馬は見慣れた景色。

よく遊びに行っていたのだもの。
朝から嬉しくなってくるのだわぁ~。
いいなぁ~。キレイな紅葉を迎えているんだね。我が田舎は・・・。
行きたいなぁ~。ブログは↓
http://blog.dctgarden.com/2007/11/02/post_357.html

でも、新潟に帰省するより来週末はお勉強と発表を兼ねて大阪入り。
それも嬉しいけど愛する故郷、新潟も恋しい。

12月発売になる予定のドリカムアルバムも歩みをみせてるとのご報告。
でも、無理しないでね。
だって、いつまでも待ってるんだも~ん。
それも恋しい。

東京の空はどんよりしているのに、秋だなぁ。恋しい事がてんこ盛りだね。
今日の写真はその見慣れた正さんのブログの景色にビックリして騒いでいた母をみて
ビックリお顔の我が子ミクちんでした。
えーー。って写真小僧の母なのにー。あまりのそのリアクションをとっさに撮ろうと
ピンがボケてる・・・!!!▄█▀█●ガーン