★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

短い夏休み

短い夏休み、家族のことがあり、帰省していました。
 
色々ありましたが、家族みんなで参加した病院の中での夏祭り。
多分ここ数年で一番の思い出になりました。
とっても辛かったけど、悲しかったけど。
楽しい時間でした。
 
今のクラスメイトも手伝ったくれた千羽鶴も完成しました。
この願いがどうか叶いますように。
東京ドームで巨人戦を見に行きたいという家族の思いが叶いますように。
イメージ 1
 
新潟の空に見た流れ星には願い事は間に合わなかったけど、それでも、いいことが家族にありますように。
イメージ 2
幼いころは毎日見ていたのに、こんなに日本海の夕日が恋しいとおもうことがない。
くらい、素敵な夕焼けでした。
 
頑張れ。