★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ソラちゃんがね

親友が泊まりに来た日からげりぴーこ。

なかなか止まらないから先生のところに行ってお注射と薬。

で、それは良くなったけど、足が痛いのか、痛いときはご飯を全然食べてくれない。

ステロイドが聞いたときだけ食べる。

もう、栄養もなんもない。ただ食べれるものをあげるだけ。

みーくんのように17歳までは頑張れないかも。ゴミでも食べてた子なのになぁ。

まだ14歳になったばなりだぞ。

頑張ろうね。元気がないソラちゃんは、母を一番つらくさせるよ。

涙が出るから。

たくさん食べてほしいのになぁ。

病院の待合室でのソラちゃん


f:id:MIKUSORA:20221213225115j:image