★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

珍しく調子悪い

帰ってきたらソラちゃん、う○ぴーでいいのだったけど、ちょっと最後はゆるそうで。

 

ごはんだよーー。

って言う前に母がご飯作ってると足元でまだ?まだ?ってやってるのに、ちっとも来ない。

ん?どした?

 

ハウスー。って言っても自分のテリトリーから出てこず。その後ちょっと吐いて。

今日のご飯は止めにしました。

一食抜き。

いつもこうして様子をまず見ます。明日の朝ご飯を食べたそうにしてれば大丈夫。それでも食べれなければちょっと心配。。

 

元気はないわけではなさそうだけど。

だんだんソラも年を取ってきてるので心配はつきません。