★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ソラちゃんのご飯

もう、本当に苦しいくらいソラちゃんのご飯に悩み、ネットで評判のいいご飯を取り寄せて食べさせた。

めっちゃ食べてくれたー。

 

と思ったら、またげりぴーこちゃん。

下痢止めを飲ませながら、食欲はありそうだから今日は、そのご飯とカステラ(みーくんも愛用してた)

まだ欲しそうだったけど、ひとまずお腹が慣れるまでは様子見つつ。

元気も変わりないし、体重は2.65だったからあまり大きくは変わってない。

今日帰ってきたときは、ゲッソリしてたけど、食べたくて食べたくて。って、感じだったけど。

流石にまたと思うと怖くて沢山はあげれなかった。

 

ご飯の悩みと老化でお腹の調子が整わないのか。とにかく、ご飯の悩みは尽きない😭