★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

春も近いね

娘は可愛い


f:id:MIKUSORA:20210307150324j:image

 

 

 

 

 

 

さてさて。

地獄のような1週間だった。

まだ終息はしてないけど。

前代未聞の出来事だった。あと少しでここも終わりなのに。きれいに追われるように頑張るしかない。

 

この春で仲良くしてきた後輩が辞めていく。

春から、部署が近くなるから行きやすくなるな。って思ってたのにとても寂しい。

それを聞いてさらに考えが深くなった。

最近ちょっと疲れてきましたねさすがに。この春で勤続30年。本当によくやったと自分を褒めてあげたい。無遅刻無欠勤。

インフルエンザとがん治療のあと少しお休みした以外は病欠もない。

実はあることを考えていて、まだ口には出せないけど。あと1年。あと1年。

そんな思いが強くなるここ最近。