★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

いっぱい

今日は仕事のあと。お食事をして帰ってきました。
今日のメニューはプルコギ。
最近ちょっと流行りものですよね。
今まで食したことあるかなぁ?焼肉焼肉と数日前から騒いでいたのですが
最終的にはプルコギ。
でも、とっても美味しかったです。
で、よく喋りました。笑いました。
でも、とっても眠いです(_△_;) モウダメ・・・

で、明日はミクにとって、とってもイヤな日です。
ワンコ飼いの人なら、最近春の狂犬病お注射を済ませてきたのでは???
そうです。ミクも明日、裏の会場でちっくんの日です。
そのために昨日はシャンプーも済ませました。
明日のちっくん。ミクはおりこうさんで受けれるでしょうか?

そして母には赤紙が・・・ちっくんより痛いかも・・・。
今月予想はしていたけど、明日でこの部屋に引っ越してきて2年。
ということは、賃貸の母は更新の季節だとある程度覚悟はしてました。
でも、明日ですよ。
今日になっても、連絡がまったくなかったので、どうしたものか?
まさか・・・。ないなんてことないよね。

と思っていたら、今日楽しい食事を終えて帰ってきたら、ポストに。
赤紙です。
痛い出費です。
覚悟はしていたとはいえ。まとまった金額。
仕方ありませんが、あと1週間で関西に行くので予定の出費もあります。
今日の更新の赤紙はちょっと痛い紙となりました。
ふぅ~~~。