★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

いつまでたっても

いくつになっても、いつまでも、私は親の子供だな。って思う。

今実家に電話をした。あまりすることがないけど、声も聞きたかったし元気でいるかな。って。

今思うのはあのとき2月に帰っておいてよかった。

この夏も帰れない。帰ろうと思ったけど、何かあってはいけない。東京に住んでいるというだけで帰ることすらできない。

年老いた親になんにもしてあげれない。

一時一時大事な時間なのにね。

泣くしかなかった。なんにもできなくてごめんね。って。

帰ってあげれなくてごめんね。って。

元気でいてくれればそれでいい。私の願い。