★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

トゥッペギ

とうとう、見た目も美味しそうにしたくて買ってしまった。

トゥッペギ っていうんですって。

火からおろしても、しばらくグツグツ音立ててそして最後の最後まで冷めない!

なんて優れてるの!

 

本当にこの1ヶ月半苦しくて辛くてまだなんにも解決してない毎日だけど。

やっと週末はご飯が喉を通るようになり

それでも昼夜合わせて食べるくらいだけど。

いつか夜はあけると信じてコツコツ進むのみ。


f:id:MIKUSORA:20210515195532j:image

 

 

 

娘も元気です。

毎日帰りが遅くてすぐに寝て朝早く出て。

ソラちゃんはずっと寂しいままです。ごめんね。必ずもっと一緒の時間作るから。
f:id:MIKUSORA:20210515195549j:image