★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お片付け

とにかく片付けが下手。

ものが多い。

捨てれない。

これではだめですよね。せめて、片付けながら表には出さないで整理する。ということでパソコンデスクからローチェストなど買い替えて中に揃えて片付けることに。

お恥ずかしながら10年分のお片付け。

でもまだ、やり足りない。あと2つの場所を片付けたい。まだまだ片付けは終わらない。



f:id:MIKUSORA:20200412231441j:image

だから、ぜーんぜん自粛外出自粛、平気ーーっ。普段の日はお仕事で出かけてまっすぐ帰ってきてる。

大体この時期に外で外食なんてしたくもない。

いつ誰が座って汚れてウィルスついた手や汚染されてるかわからない場所で食べたくもない。

家でご飯作って食べるのが一番安心。

買い物もマスクも必須だし、並ぶときも絶対前の人に近づかない。帰ってきたらまずドアノブを拭いて、うがい、手洗い。これ必ず。

電車の中は手すり、吊革、ドアには触れない。体幹強化。 自分ができることは、ちゃんとやろう。