★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミクのちっくん

http://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_kutibue_ani.gif
なんだろなぁ~。それ。
お昼ずいぶんすぎて帰ってきたと思ったら、慌ててボクを抱っこして
「間に合わない~~~」ドタバタ。ばたばた。
と、相変らず落ち着きのない母さんだよね~。
って、え???保健所ってなに??
これ何するところ?
え??
まって???
まって???
ぎゃ~~~~~~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/gan.gif



そうです、今日はミク狂犬病のお注射ちっくん。の日です。
今日行かないと、割高。それに、病院まで行かなくちゃ行けないからね。
と、終了30分前。慌てて駆け込み~~~。
♂わんちゃんにガウガウするのも今のうちよ。
と「抱っこしてください。首の後ろか、お尻です」と言われ。
首の後ろは怖すぎ。
と言うことでお尻に・・・。
先生が優しいまなざしでちっくん。
ミク。ぴくっとしたものの、あっという間に終了。
今日は激しい運動は止めてください。と言われたので、いつもの長時間お散歩コースも止めて
帰ってきました。
アレルギーもなくとっても元気。
激しい運動は・・・・。と言われていたのに、かえって早々。いつものヘコヘコが始まり。
ハーハーッと息切れ。
母はとっても心配してしまいます。これって、激しい運動にならないのかしら?
でも、これでまた年末のワクチンちっくんまで、ちっくんはないよ。ミクちん。
で、先生が「とってもおりこうさんでした(*^▽^*)」って褒めてくれました。