★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

クッキーが届いたよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日ね母さんがお仕事から帰ってきたら、すっごく喜んでいるの。
どうしたのかなぁ?って思っていたら
「ミク、わんさんのところの松浦君のお手製クッキーが届いたよhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/onpu07.gif
って。
え~~~。それ、前に母さんが「松浦君のクッキー当たるといいね」
って言っていたクッキーのこと?
うわ~~~いhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/buha.gif
うれしいね~~~~。
早く早くちょうだいよ~~。母さん。
早く早く。
うっうっうまいーーーーー。すっごく美味しいよ。ねえもっとちょうだい。
松浦君ありがとう~。会う機会があったらぶちゅーーーしちゃうねhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/chu.gif


そーなんです。今日ポストに「ドッグサロン&ホテルのわん」さんところの松浦君お手製のクッキーが届きました。イベントにエントリーしていて今まで一度も当選してなかったから、半ば諦めていたんだけど本当に嬉しい~~~。
わんさんのところでは以前ミクのお洋服を作っていただいたことがあるのは、アップ済み。
本当にお忙しいのに、こまめにブログのコメントしてくれたり、お世辞無しでとっても、親切な対応をしてくれます。
ショップが近くだったら絶対に遊びに行くのに~~~~。
ミクはとっても喜んでましたよhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_love_ani.gif
だから今度ぶちゅーーなんだけど。
松浦君。ミク・・・男だけどいいかなぁ~~??
本当に本当にありがとうございます。
目標毎日ひとつづつ大切にあげていきますね。
それでは、わんママさんところのブログは
こちらから↓  とっても多くの方がファンとして登録しているブログです


そして「わん」ショップのアドレスはこちらです。前にも書いたけど、可愛いお洋服も沢山です。

http://www.love-wan.com/

です。是非遊びにいってみてくださいね。
では母とミクから改めて感謝の気持ちをこめて
http://sky.geocities.jp/mokomokopala/arigato01.gif