★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

気持ちいいのかなぁ?

ボク昨日はシャンプーでした。
母さんがびしょびしょになって、お風呂でシャンプーしてくれました
そのあとは、とーーーっても気持ちいいのですhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/heart01.gif


と、ミクはとっても気持ちいいのだそうですが。それが困ったものなんです。
シャンプーの後はドライヤーですよね。
そのドライヤーの時、ミクは逃げ出さずに体の水分をタオルにこすりつけて暴れます。
かと思えば。
みなさま。前にファン限定でブログアップしたミクのマル秘しゃしん。
あの「ひとり・・・」ですhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_tere_ani.gif
あれを必ずはじめちゃうんです。
母はとっても悲しくてなりません。
せっかくキレイにしても、あれをされちゃうと・・・。
おまけにドライヤーも進みません。
やっぱり、ちょん切ってしまうしかないのかしら?
切ないミク母ですhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_urunaki_ani.gif