★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

遊びに行ってきたよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は母さんお休みだったから、昨日長いお留守番頑張ったからってお台場に遊びに連れて行って
くれたよhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/onpu07.gif
おっきいお顔のワンちゃん。男の子だってすぐにニオイで分かっちゃったから、やっぱり苦手。
でも、女の子が2ワンもいて、クンクンご挨拶したら「しつこいわねーー」って逃げられちゃったhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/gus.gif
でもいっぱい走って、いっぱい遊んだよ。
すっごく楽しかった。
母さんまた遊びに連れて行ってねhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/arigato.gif



今日はお天気さんだったので、ミクとお台場に行ってきました。
空気は寒かったけど、いっぱいお日様が当たっていたし、一緒に走っているととっても暖かくなりました。
でも、「ミク~~」って呼んでもちっとも来やしないhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/b-gaaan.gif
まったくニオイばかりかぎまわっていて、それでも、ミクはきっと楽しかったんだろうなぁ~。
ぶっさいくな「楽しかったよ~~」って顔が物語っているようでした。
また行こうねhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/c-08.gif