★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

キレイになりました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はボクがきれいになる日。
ってボクはあんまりこれが好きじゃないけど、母さんが「ミクのお手手痛いよ」ってhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/gan.gif
だから仕方ないんだ。
それに母さんにやってもらうと痛いからね。ちゃんとお店でやってもらうことにしているんだって。
見てみて。こんなにきれいになったでしょ?


そーーーなの。ミクの爪はちゃんとちゃんと伸びちゃうからね~~。
元気な証拠。
と言うわけで、母は爪きりができません。
コワくて仕方ないのです。
足の毛もミクが寝ているときにこっそり。ってこれってあんまりいい方法じゃないから
できるだけ自分でやろうと思うけど、やっぱりトリマーさんの手に任せるほうがキレイです。
(あたりまえ~~)
ご覧の通りきちんとそろえてもらいました(*^▽^*)