★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

はじめまちて

イメージ 1

イメージ 2

今日ね。お散歩に行ったら真っ白なすっごく美犬さんに出会ったんだよ。
スマートでおめめがクリッとしていて、思わず「こんにちは」ってご挨拶しちゃったhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/bo.gif
また今度会えるかなぁ~?
ママさんは「子供を作ろうと思っているんですよ」って。
1歳だけど、もうあかちゃん欲しいんだって。
美犬ちゃんはママの足元から離れないすっごく、テレ屋さんだったの。
また会えるといいなぁ~。

真っ白なチワワンちゃんに初めて会いました。
♀ワンちゃんはミクは大丈夫だから、全然気にせずご挨拶させていただきました。
また会えるといいね。ミクちん♪