★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

何してるの~~??

イメージ 1

イメージ 2

ボクのお散歩のお約束。ホイホイ
母さんは普段は怒らないけど、土の上でホイホイすると「ミク~~~あんよが汚れるでしょ!!」
ってたくさん、怒るの。
だって~~。ボクはうん○したら、ちゃんとお片づけしなくっちゃって母さんがいつも言うから
ボクはそれを守っているだけなのになぁ~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/moji.gif

だって~~。土の上でやったら、スッゴク汚れるじゃない~。
おまけにうん○を片付けるのたいへんなんだから~。
そ、そー。ホイホイって名づけているのは、あのおトイレをしたあとに、ワンコが足で土をかける
動作のことです。
皆さんのワンコはしますかねぇ?
これって、誰が教えたわけでもないのに、ワンコの習性を実感させられる動作のひとつです。
でも、ミクちん。土の上ではやらないでね~~。あんよのお掃除大変なんだからhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/aicon357.gif