★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

とろろ??

イメージ 1

母はまたアホなことを思ってしまいました。
ある映画のPRポスター。
「は~~??とろろ???」
ってとろろ芋の映画?
山掛けマグロ
とか、
とろろ飯
とか
そんなとろろをメインにした映画??
そんなの流行るの?
それもキャストは凄いし・・・。
って、ふつーーにポスターを見て驚きました( ̄ω ̄;)
もっと、もーーーっと、よく見ると「どろろ
あちゃ~~~。
どろろねぇ~~。でも、どろろってどういう意味なんだろ?
ちょっとタイトルとして、この映画のこと知らない人がポスター見たらきっと、間違いなく
どろろって思うに違いない。私だけじゃない。
そして色々想像たくましく、内容を勝手にでっち上げているのも私だけじゃないって思う
のでした。(私だけ?)