★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

これってどっち?

イメージ 1

母は時々とっても、どーでもいいことを悩みます。
この前のこと。
マンゴージュースなんてとっても、惹かれるネーミングのジュース。
これはどんな味か、マンゴーそのままか、飲んでみたくなって買ってみたジュース。
ゼリー状というので、「5回ふってね」と書いてある。
う~~~Nn.ここですっごくくだらない悩みが出現。
どーやって振るの?
「上から振って5往復」なのか?
「片道で1回で、5回振って飲むのか?」
???
めちゃめちゃくだらない疑問。
でも、美味しく頂くためにより指示に従って飲む準備をしたい。(食いしん坊のはて)
結局は5往復させて飲んでみました。
で、味は???
ビミョーです。ゼリー状ってのがどうなんだろ?ってかんじで。すごく美味しいわけでもなく
とりあえずマンゴーを味わったという気分だけが満足でした。
あ~~~、やっぱりくだらない疑問だったみたい。