★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

母はやっぱり

イメージ 1

イメージ 2

母はやっぱりドジです。
しっかりしているように見えるけど(誰がそういったのか?)
やっぱり間抜けです。じいじに送る携帯電話の待ち受けにミクを~~♪
と写メを撮ったのですが、「NNんんんん?????」
なんか変。
じいじ用だから、写真の画質も悪いのか~???
なことないよなぁ~~。
でもわからん。
変だ変。写真写りがめちゃくちゃ悪い。
有り得ないよなぁ~~。
しばし、携帯を見つめること数分。
「あ!!!!!そっか~~!!!」
ようやく気がつきました。
カメラの部分によくある新品用のシートが貼ってあったのです。
そっか~~。納得。だからあんなに悪かったのね。
と、気づくの遅すぎ。
で、シートを外してパチリ。
きれいに撮れました。
さっそくじいじの待ち受けにして、準備OK
明日はじいじの手元に届くはず。喜んでくれるといいな。
と思う母なのでした。