★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

困っていること

とっても小さい事なんですけどね。
 
東京のおうちは、毎日24時間ゴミを出すことができるので、ごみをためておかなくちゃならないことがない。
だけど、ここは水曜日と土曜日だから、めっちゃゴミがたまる。
そして、置き場が部屋になり衛生的に問題。
 
野菜や食べ残しをキッチンにディスポーザーがないから、生ごみもたまる。
東京のおうちでは生ゴミをたまらない。
だから、生ゴミ特有の臭いもしない。
 
ベランダが北向きで日光が当たらないので、お布団や大きい洗濯物が干せない。
窓はいっぱいあるので、
ま、なんとか干せるのですが。
 
うるさい。
東京の家だって線路が隣に走っているのでうるさいのだけど、寝室側は静か。
うるさくて、なんども夜中に目覚める。
 
ゴミ袋が指定のものではなくては絶対に出せない。
千葉市指定)
よって、東京の家から持ってきたゴミ袋は使えない。
 
本当に小さい事です。