★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

3連休

が、やってきました。
今日の夜には東京の家に帰ろうと思っていました。
 
が、明日も明後日も専門領域の研究会などにクラスメイトと参加することになりました。
もちろん自主参加なので行かなくてもいいのですが。
なんのために、ここにきているのか。
なんのために、時間をもらっているのか。
おのずと自分の気持ちはここに残ることをきめました。
 
なんて、大げさですが、それ以外にも課題が次々と「〆切」という、旗を振っています。
なので帰るのは来週にしました。
ワンコ用のオムツシートが、ずっと使っていたのが一番いいので、東京の家の近くのディスカウント
にしか、ないので(通販も探しましたがありませんでした)、大量に買って千葉の家に送ろうと思います。
でも、今日は大収穫です。
ちゃりんこで3分くらいの所に、とってもいいディスカウントのお店があったのです。
ペット用品、日用雑貨、文具、食糧。嬉しいな~~。
 
ということで、少々気分転換にここにきました。
また、勉強に戻ります~。
 
 
ちなみに、学校まで片道20分。毎日暑いですが通っています。
お弁当生活も、ちゃんと頑張っています。
 
今日はミクちゃんが、朝ご飯ボイコットでした。
お夕飯はちゃんと食べてくれたけど、ソラちゃんは絶対にお食事をボイコットすることなんてないけど
ミクは、時々淋しいのか何なのか?
お食事ボイコットします。お夕飯も、ノロノロ食べているから、早々に食べ終えたソラちゃんがあっという間に
ミクのお皿をめがけて飛んできて、母につまみ出されたソラちゃんです。
本当に食い気は恐ろしいソラさんです。