★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

見納め

本日は、あと3日で東京公演が終わりになるレミゼラブルを見てきました。
 
結局2回しか見に行けなかったけど。見納めしてきました。
やっぱりブルーレイ買わなくちゃ。映画良かったんだよね~。ほんっと。
 
そ、そ。今日、帰ってきて自転車が届いたので2ワンコを籠に載せて走ってみようと。
港が近いとなんとなくわかっていたので、海を見に行こう。
と。
自転車を走らせると、「潮の香り」はするけど、港までたどり着けず。
遅くなってから出かけたから、暗くなるし。
ナビはあるから帰るとは思うけど、土地勘もないから、早々に帰ってきました。
海が見たかったな。
 
来週の3連休は東京の家に戻ろうと思います。
でも、なんとなく面倒な気も。
ははは。
千葉も探索したいし。さて、どうなるかな?