★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お荷物運び出し

お荷物運び出しが終わりました.
最後はえいや~~~。
もう、どーでもいいや。と上から段ボールに無造作に投げ込み。
計算通りかなローコストで終了。うしし。
だって~、間借りだもん。私のお家はここだもん。

持って行く物は、パソコンデスク、とその椅子。空気清浄機、縦型扇風機。プリンター。鏡。シェルフ。衣装ケース2つ。お布団。段ボール5個。以上。あとは、洗濯機も、レンジも、冷蔵庫も、ベッドも半年レンタル。ここの部屋に来た時は段ボールいくつだったかな?50個?だった?

しかし、疲れた~~。研修先の課題が終わっていないのに。もう残りの今月の8日はスケジュールに一日も余裕がない。
どうしましょうね。
だからもう、今日はまだ10時ですが寝てしまおうと思います。
おやすみなさい。