★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あっという間

だ。
あっという間過ぎて
追いつけない。
 
来週の今日は「明日は入学式」状態で。
すでに千葉のお部屋に引っ越しているわけで。
 
本当に早い。
という感じで半年も終わってしまうのかな?
 
今年は
 
夏休みは・・・・・・・・・・・・・ない!!!!!!!!!!!
 
でも、お金でも、時間でも、夏休みと引き換えることもできないくらいのものが得られると思っています。
自分のために、女史のために。
今また、この道を選んだ理由とそれに対する思いがふつふつして。
さらにうちの可愛い可愛いスタッフたちにも伝えていきたい思いがふつふつ。
 
「桜の花が本当に嬉しかった。」うんうん。桜を見に行けなかったから、差し入れしたんだよね。
「寝たままお散歩行こうと笑顔を向けてくれた顔を忘れない。」うんうん。ずっと寝たきりで頑張ったからね。
悲しい事もあったけど、やっぱり好きだな。このお仕事。