★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

懐かしい顔♡→ܫ←♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日わぁ~母さんとここに引っ越してくる前に住んでいた町までお散歩して
きました。
7年間も母さんは住んでいたんだって。ボクとも2年は暮らしたお家だったよね http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_niko_ani.gif
で、母さんもボクもとってもお世話になっていた、マンションの隣の酒屋「♡♡屋」さんのおじさんと、おばさんに会いたくて母さんに http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_onega-i_ani.gif
「おねがい!」したの。
お店に行くとおばさんがいたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「おばさ~~ん♪」「ミクちゃ~ん♪」とおばさんも大歓迎してくれた https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050400.gif
おばさんの孫のsioちゃんも来ていて喜び倍増。
sioちゃん、しばらく会わないうちにすっかり大きくなっていて、ボクは小さいままなのに・・・。
しばらく遊んでもらったよ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050130.gif
悲しかったけど「またね」って母さんとおうちに戻ってきたんだ。
帰ってきたら今度は「ミクお風呂」「えーーーー」お風呂嫌いぢゃないけど。今日は疲れたなり。
「あれぇ~」という間にお風呂に連れて行かれ、鬼の母さんはゴシゴシ。
上がってきた僕を追いかけドライヤーを振り回してる母さん。
ねーねー母さん。髪乱れて本当の鬼みたいだよ( ̄ω ̄; )


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050700.gif
なんですと~??誰のために髪を振り乱しているのか??
母は必死なんです!
でも、母はお風呂だい好きよ♡ 疲れるけど(๑→‿ฺ←๑ )
今日はおばさんたちに会えて嬉しかったね。母もとっても嬉しかったんだ~。
おばさんたちとお別れするの本当に辛かったんだもん。引越しのとき。
でも、また会いにいこーねhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_wink_ani.gif