★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

飲んじゃった~(またもか~~!)

http://sky.geocities.jp/mokomokopala/sun.gif
お散歩から帰ってきたら、すっごくのどが渇いてね。いつもならまっすぐ先に
お水ボトルのところまで行くんだけど、母さんが「トイレトイレ~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_guru_ani.gif
って慌てて家に戻るからボクまで慌てて母さんについて行っちゃったよ。
母さんトイレに入っちゃって、ドアが閉まったから、ボクはノドがカラカラだったからhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/heart_ani.gif
お風呂に入ってみたの。そうしたらねhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/denkyu.gif
ちょうどお水がたまっていたの。我慢できないから、ぴちゃぴちゃ飲んじゃった。
おいすぃ~
って飲んでたら、母さんの声「ぎゃーミクだめだめ~~」http://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_munk_ani.gif



なになに??いつもそうやって大騒ぎするんだから~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_hatena_ani.gif
「ミクそれハイターよ」「ダメダメ大丈夫??」
げ、げ、げ、げ、ハイターって汚れ物も真っ白にっていう漂白剤のことぉ?
ぎゃーーぎゃー
もしかしてボク白くなっちゃうんじゃないの?いやだーー。白いワンコになりたくないよ~。
だいじょーぶなの~~??

と、母が慌ててトイレに入っていると、ピチャピチャと音が・・・。
「あ~いつものお散歩帰りのお水ね」
「って違うじゃん!!」(一人突っ込み)音が違うのです。ミクの水ボトルは写真のようなもの。
水を飲んでいるとカタカタと音が鳴るの分かるのです。もー速攻トイレから出てみるとふきんをつけて
あったお風呂場のハイターの水が入った洗面器の水をおいしそ~に飲んでいるのです。
もーー血の気がひきました
すぐに病院に電話をして、母はもう泣きそうになり。経過を見るように言われ、半日は
生きた心地がしませんでした。でも、この事件は母が一番の原因。反省してます。
本当にごめんね

しかし、白くなっちゃうんじゃない?ってスゴイ発想だな。
そして今日は出窓のブラインド向こうに身を潜めています^m^