★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お掃除はきちんとね!

イメージ 1

今日も母さん朝からお弁当を作って、お仕事に出掛けちゃった。
そんな今日ね。また朝から母さんのヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
炸裂。
なによなにhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050110.gif
「ミク鼻の頭になにつけてんのよ~ププッ ( ̄m ̄*)」って。
なんだよ~。って母さん。鼻を指でスーッ。
「ほらほらごみだよゴミ」http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_nigawarai_ani.gif
それってさぁ~。母さんがちゃんとお掃除しないから、付くんでしょ~( ̄ω ̄; )
母さん!掃除はきちんとね!!!



よくあることなんですが、ミクは床に美味しいものが落ちていないか、床をクンクンして
歩き回ります。黒いので白い小さなゴミをよくよく、鼻につけてます^m^
で、よくゴミ拾いをしてくれます(๑→‿ฺ←๑ )  キミが拾ってくれるからいいじゃん~♪
そんな小さなゴミまでお掃除で拾えません!By 母http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_be_ani.gif