★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

秋のお台場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日はお台場に行ってきたよhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050530.gif
お台場は初めてぢゃないけど、家からはちょっと遠いんだ。お台場は母さんの若い頃のデートスポット
だったんだってhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050230.gif
今日はすっごくいいお天気で気持ちhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050540.gif
母さん一番最初に向かったのがペットグッズショップ。
ハロウィンてボクは知らないけど、かぼちゃのおばけみたいなのがたくさん。
かぼちゃは食べたほうが美味しいのになぁ~ヾ(´○` )
また、母さん笑いながら手にしてるものが・・・。かぼちゃの着ぐるみ。
ま、ま、まさかね~。着ぐるみは蜂さんだけでイイヨ~( ̄ω ̄; )
「どうせ着ないならいらないっか~」危ない危ない危うくまた、着せられるところだったよ。
さーさーこの店は出ましょう。ディズニーキャラの着ぐるみが沢山!!ビックリだった。
次のお店。母さん「うわぁ~、たくさんある~o(≧∇≦o)」
なにが? https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045810.gif
母さんボクに洋服を持ってあっちこっち。おいおい
母さん大暴走しはじめてる~。こりゃ止められんわ。結局着せ替え犬となり数着試着して
冬用の服を2つ買ってくれましたhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050240.gif
お店を出たらちょっと歩いて海浜公園をお散歩。ワンコちゃんが沢山。一番ボクの仲間が多かったかな?
お散歩たのし~い。砂の上を歩いて日向ぼっこ。気持ちよくて寝そうになっちゃった。
また来たいね。母さん。


今日は本当にいいお天気で、お出かけ日和。
ちょっと久しぶりだったけど、お台場はいいなぁ~。ミクが書いていたけど、若いとき?まだ
お台場がこんな素敵なスポットになる前、何にもなかった頃。それでも、お台場は夜景ロケーション
最高だったので、よくドライブしてました。クリスマスはここで過ごすのが恒例だった数年間。
あ~懐かしい。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
お散歩コースがたくさんあるお台場が羨ましいなぁ~。
で、コスモスも沢山咲いていたし、どんぐり、ススキ。秋の真っ只中満載でした。
また行こうねぇ~♪