★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

靴ぢゃないよ( ̄ω ̄;)

イメージ 1

イメージ 2

おばあちゃんの原宿って知っているかなぁ?
ボク、母さんと一緒に暮らし始めたのが、おばあちゃんの原宿と言われている
巣鴨地蔵通り商店街から近い場所だったんだ。
だから、よくお散歩に商店街に出掛けていたんだ~。母さんは愛想がいいから
どこのおばさんたちにもニコニコしているから、誰とでも仲良くなっちゃうから
商店街の人たちとボクも仲良かったんだ(*^▽^*)
でね、ある日ボクが母さんといつものように歩いていると、おばあちゃん集団の
一人が「ねーねぇーあのワンちゃん見て!靴履いてるよ。いまどきの犬は贅沢だねぇ」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045820.gif
え~~、靴なんて履いてないよ。靴ぢゃないもん! https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050700.gif
ボクの足のラインを見て靴に見えたのぉ?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050310.gif
それだったら、ボク1年365日24時間靴履いてるよ~

ミクはぶーぶーでしたが、私はhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050640.gif
って思ったのでした。
巣鴨地蔵通り商店街はミクが生まれて初めてのお散歩した場所で、「タンタンタン」と小気味よく歩く
前足がとっても、可愛くて(それは今でもそう思ってますが☆・゚:*(*´∀`*)☆)。初めてのお散歩がとっても楽しかったのを覚えてます。
ちなみにミクは靴下も、靴も一応持ってますが、まったく履きません(-"-)
当たり前だけど、嫌がるので、自己満足で持っているだけの母なのでした^m^