★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

たこむす

皆様へのご訪問も、コメント返しもちょっとお待ちを・・・。

過激なスケジュールでの大阪強化合宿に不眠不休(平均睡眠時間4時間。もちろん無睡の日も・・・)
の中、通常の仕事に戻ってしまい。すっかり風邪を引いてしまったご様子の母。
なので、次のお休みまで大阪強化合宿のまとめなどはできましぇん。


しかし・・・。


このブログはあげてしまいましょう。


コテコテ素人コメディアンの友人「ひさぴ」より、関西土産でおいしい情報をゲット。
某東京地方では関西土産ではこの希望が殺到しているとの事。

ということで、それではまず母が試してみなくては・・・。
と。

これがその噂のお土産です。
「たこむす」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101035100.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101035120.jpg
大阪名物たこやきをおむすびにしちゃいました。
その名も「多幸結び」
なんとすてきなネーミング(Ψ▽Ψ*)


で、伊丹空港でしか売っていない?しろもの。らしく。となれば帰りにゲットしなければ
手に入りません。

早速帰りの空港で探すこと1時間(それはないやろ~と空耳かなぁ?)
5分程度です。
見つけました。
でも、たった1箱しかありません。すかさず壁の向こうから手が伸びてきて「たこむす」の
箱をつかもうと気配を感じた瞬間「奪いました」この手で・・・。

たったひとつしかないんですもの~。逃がしません。
ということでこれがそのたこむす。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101035110.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101035130.jpg
で、お味は~。暖めるとウマイっす。
それもタコの大きさはさすがです。デカい。1個ならず2個入ってます。

皆様もどうぞ機会があればご賞味してね。
ちなみに、付属マヨネーズをつけると倍ウマイっす。