★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

旅行*その4

イメージ 1

10月2日
今日はえり&みゆたんが帰る日。朝6時にはふたりとも起きてきてボクに「あそぼ」って。
ボクもたくさん寝ていたから、朝は元気に一緒に遊べるよ https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050410.gif
でも、お散歩はできないね。お外はhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050620.gif
。あめ、きらい。早くあめやまないかなぁ。
お昼近くになったら、かあさんのお友達とたくみくんが遊びに来た。子供3人とボクも一緒になって遊んだけど、たくみくんがあんまり仲良くしてくれなくてちょっと寂しかった。
ご飯をみんなで食べたら、みんな帰っていくって。えり&みゆたん、じいちゃんもみんなおうちから出て行くって。なんだか、えり&みゆたんが、出て行ったあと、とっても、淋しくなってずっと、お外を眺めてたんだ。また帰ってくるかなぁ?って思ったんだ。
え??残るのは僕とかあさんだけ?夜は母さんお友達と出かけちゃうからってボクはお留守番。
でも、じいちゃんがずっと遊んでくれていたから母さんが帰ってくるまで寂しくなかったよ。おじいちゃんだいhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050300.gif


雨の一日は本当にタイクツでした。そとは一日中雨でお散歩も行けずの淋しい日でした。
ミクはみんなが帰ったあと、玄関の椅子の上で外をしばらく眺めるように見ていました。
その後も、玄関の板の間で伏せてみんなが帰ってくるのを待っているようで、キュンhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050140.gif
いつもはずっとひとりなのに、ここの家に来てずっと誰かがいてくれて楽しかったもんね。寂しくなっちゃったね。ちょっとミクが可愛そうな母でした。