★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

旅行*その5東京へ

イメージ 1

イメージ 2

10月3日
とうとう、今日で母さんのお休みが終わるから、東京に帰るんだってhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050440.gif
母さんは朝から帰り支度。それでも、今日はhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050610.gif
だからお散歩に行けるんだ。やったぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は贅沢だよ。海もお山も散歩だよ。1時間くらいかけてのんびりと・・・。
お天気が良くてぽかぽかですっごく気持ちよかったぁ。
お昼を食べたらおじいちゃんもお散歩に連れて行ってくれるって。今日2回目。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050550.gif
おじいちゃんだいすき。でも、お散歩から帰ってきたら、「ミク帰るよ」って母さん。
でも、おじいちゃんと離れるの淋しかったから、少しおじいちゃんのお膝にいたんだ。
おじいちゃんもちょっと淋しそうだった。「ミクいいこで電車に乗るんだよ」https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050120.gif
母さんは「じゃね、父さんまた来月ね」って。
どーして??また来月新潟来るの???なんでもいいや~。嬉しいなぁ
おじいちゃんにhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050130.gif
淋しかったけど東京に戻ってきたのでした。


こうして帰りの電車は、爆睡して半年振りの新潟から東京に戻ってきたのですが、来月また法事で実家に帰ります。
法事だからミクは預けていったほうがいいかな?と、おじいちゃんに相談したんだけど
「絶対に連れて来なさい」という命令が下ったので、来月もミクと一緒に新潟です。
楽しみだね。今度は秋の紅葉を楽しんでこようね。ミク。