★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ぱそこんの作り直し

本日朝仕事を終えて帰ってきた母。
いつもどおりまっすぐPCに向かったのですが、何度見ても電源が入らない。
というか、起動画面にならない・・・。

XPのPCです。vistaは快調に動いているのですが、ネットゲーム。ならびにこのブログなどは
xpのPCを使っているので、これは困った。
急いでサービスに相談したけど回復せず。
仕方なく再セットアップという手段に・・・。

ぐわぁぁぁ~~~ん。!!!▄█▀█●ガーン


でも、母もう何度もやってます。
だからベテランです。って、こんなことベテランでもね~。

で、再セットアップ後はいらないものなくなりすっきりしてしまいました。容量も増え。
というか、買った時点に戻りさらに、いらないものはどんどん捨て。
またいちから作り直し。

なので、顔文字とか、ぜんぜん入ってないのでちょいと不便。
明日は、がっつり仕事のレポートを一日かけてやるつもりなので、遊んでもいられないので
これからちょっと顔文字ダウンロードしてこようかなぁ?
と。でも、チョイ面倒。

皆さんはどないしてますか?
顔文字ダウンロード。って???
母は今まではひとつひとつ辞書に登録していたので、とっても時間がかかるのであります。
一括ダウンロードで失敗したので。これしか方法は知りません。

あひっ~~。ちょっとがんばってみますかぁ~。