★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ソラちゃんHappyBirthday

今日は父とソラちゃんのお誕生日

 

母頑張ってくれてデコしました♥


f:id:MIKUSORA:20231001164622j:image

 


f:id:MIKUSORA:20231001165022j:image

マテができなくなったソラちゃん。


f:id:MIKUSORA:20231001165121j:image

 


f:id:MIKUSORA:20231001165144j:image

それもそうかな。15歳人間では78歳🤣

もう認知症がいつ来てもおかしくないお年頃。

クルクルはまだできるのだけど、マテや伏せはすっかりできなくなりました。笑




f:id:MIKUSORA:20231001165213j:image

 


f:id:MIKUSORA:20231001165239j:image

そんな事どうでも良いのです。母はこの日を無事に迎えられた事。本当に嬉しいのです。

少しでも長く一緒にいられることを心から願って。

 

 


f:id:MIKUSORA:20231001165311j:image

 

父は88歳。

この年末までに私はちょっとある事を考えています。一大決心です。