★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ブルーインパルス

医療従事者へ敬意の飛行

ブルーインパルス

 

今日はちょうどおやすみ。

お昼に飛行開始というので、ソラちゃんの美容室も予約してあったので河川敷へ出発! 


f:id:MIKUSORA:20200529225857j:image
f:id:MIKUSORA:20200529225911j:image

めっちゃいいお天気ー。

多分母の住んでるところは行きと帰り計4回は見れるはず。

しかし、母どんくさい。

みんなが見ているのに気づかず。

最初は飛行機雲だけ


f:id:MIKUSORA:20200529230041j:image

これは、もしかして、マンションの部屋のほうが見れるのでは?

と、河川敷からダッシュ

10分で戻れるのでマンションの部屋から。

きゃーーー!!

こっちのほうが全然見れるし独り占め状態

一眼かまえ。
f:id:MIKUSORA:20200529230151j:image


f:id:MIKUSORA:20200529230220j:image

 


f:id:MIKUSORA:20200529230232j:image




f:id:MIKUSORA:20200529230246j:image

 

医療従事者から。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

涙が出てきたよ。自然に。

最後はスマホ


f:id:MIKUSORA:20200529230415j:image