★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

最悪な状態

大宮までは行ったけど、東京の家に戻ってきた早朝6時。

実家には帰れませんでした。

これも、私の立場があり、責任感が働いてしまいました。悲しいけど仕方ない。

じいじは、とっても楽しみにしていたらしいのでこの家に戻ってくる電車の中で、涙が止まりませんでした。

切なすぎて。

この年末年始を実家で過ごさなかったことが、一生の後悔にならなければ良いと思う。

 

今年も色々ありました。

手足のしびれはひどくなる一方で24時間しびれていて、自分の足ではないように思えることも。

そして、ミクとの別れ。

ミクのことを思わない日は1日もありません。

 

来年は少し穏やかな毎日が送れますように。

皆様良いお年をお迎えください。


f:id:MIKUSORA:20191231152750j:image

 

可愛いワンピースでじいじに会いに行く予定だったのにな。