★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

犬の介護用 お尻 洗浄

オムツを着用して生活するようになり1年。

ウンチをおむつの中ですることもあり、コロコロならそのままトイレで流せるしお尻もきれいだけど、少しゆるいと、あちゃーー。

そこで担当医の院長が教えてくれてくれたもの。ユニ・チャームのペット専用洗浄機。

すっごく使いやすくて一日一回使ってる。少し汚れてたのでもいいからおむつを敷いてその上にわんこのお尻。そして、この洗浄機にぬるま湯を入れて流すだけ。

100均のソースボトルとか使ってたこともあるけど、もう便利!!

毎日使ってお尻をきれいにしてます。

是非検索してお試しください。

本当にいいです!!!

 

#老犬

#介護用

#お尻洗浄


f:id:MIKUSORA:20191010205046j:image

http://pet.unicharm.co.jp/pro/lineup3/