★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ちょっと酔ったワン

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと、前のことだったんだけどね。かぁさんとかぁさんの仕事仲間のお友達の
住む、逗子に出かけたときのこと。母さんのお友達はサーファーでどうしても海に
近いところに住みたいってお引っ越しして、東京都心で仕事しているのに、毎日逗子から
通っているんだよ。すごぉ~~いよね(*^_^*)
でね。みんなでドライブに出かけてボクは母さんに逗子で流行っていた「まるげ」商品の
ワンコ用タンクトップを買ってもらったの。あまり着ないぴんく色だけど、これがけっこう
シブイ色のピンクでボクのお気に入り。
みんなに「ミク、にあう~ ^∇^」って言われてボクも大満足(*^▽^*)
クルマは大好き。風が吹いてくるとすっごく、気持ちよくて、ボク身を乗り出しちゃった。
ちょっと夕日に照らされてけっこう、いいカンジでしょ?
でね。そのあとみんなで港で遊んでいたとき「ちょろちょろ~~」って何か流れてきたの。
風でのどがとっても、渇いていたから「ちょっと舐めてみよ~っ」。って舐めたの。
そしたら、母さんが「ミク、ぎゃ~~\(◎o◎)/」って叫びだしたの。
「(°m°)ハッ (; ̄Д ̄)なに??」って、舐めるの止めたけど。
母さんと友達の会話。
「今、なに流したの?」→母さん。
「え (?_?) ビールだよ」→お友達。
「まぢ~~~~~ぃ~??ミク舐めてたよ~」→母さん
「あらま^m^。ミク美味しかった~?」→お友達。
「おサケなんて飲んだことないよ。だいじょーぶミクぅ~?」→母さん

びぃーるってナニ?おしゃけってナニ?
オイシかったよ。ナニ??飲んじゃいけなかったのぉ?
ってなんだか、ちょっと気持ちよくなってきたワン。

と、間違ってというか、最悪のタイミングで流したビールを飲んでしまったミクは
そのあと、ほろ酔い?加減でバックの中でご機嫌v(≧∇≦)v だった後、大爆睡でした。
でも、もう絶対に飲まないでね。(飲ませないように気をつける母なのでした)