★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

イヤだって言ったのにぃ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は母さんおやちゅみ。おやちゅみの日はずーっと一緒にいてくれるから、だいしゅき・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
なんて甘えた口調クールなボクには似合わないかな?
昨日母さんとペットショップに出かけたとき、母さんなんかとっても楽しそうに見ていたものが
あったんだよね。そのうちにボクを捕まえて着せ替えごっこ始めたの。
ボクお洋服キライぢゃないよ。結構似合うんだよね。母さんのセンス悪くないし・・・。
ぶりぶりのきゃわゆいお洋服とかは絶対に着せないから好き。Gジャンとかトレンチコートとか
Tシャツ2枚が重ね着とか、いわゆる何系なのかなぁ?
今日はどんなお洋服買ってくれるの?わくわく★⌒☆⌒★
母さんニコニコというより、ヾ(@^▽^@)ノ わはは\状態で1枚の
お洋服を手にしてる。ま、ま、ま、ま、ま、ま、まさか・・・・・・・・それぢゃないよね~( ̄ω ̄;)
ボクにそれを着させる気??試着させる気??イヤだよぉ~。
「ミクちょっと、これ着てみよォ」。キタ━━━(゜ρ゜)━━━!!!
僕の手をつかんで無理やりの試着。また母さんヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんなに笑うなら買わないよね。しばらく、他のお洋服も見てたんだけど今日は何も買わないのか
ボクは爪きりと足毛カットのためにしばらく別室へ預けられた。
あぁ~さっぱり。「ミクきれいになったね~」母さんも大喜び。ん??ボクのいない間に何買ったの?
買い物袋ぶら下げてる。オヤツかなぁ?(*^_^*)
帰ってくるなり「ちょっとミク~」。
「なになに???」母さんのもとへ駆け寄ると( ̄□ ̄;)ガーン
母さん、その手に持ってるものなに?なに??なに??
それ買ってきたのぉ~??まぢ、まぢぃ~?
どんなに逃げようと思っても無理。抵抗したけど無駄。うわぁ~~ん。着せられちゃったよぉ~。
「はーいヽ(^o^) 蜂ミク出来上がり♪」と言いながらまたヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑い転げてる。
そんなに笑うなら着せるなよ~<(`^´)>
イヤだって言ったのにぃ~。もー絶対に着ないからね。プンプン<`ヘ´>

ミクは本当に嫌がっていたのか写真は笑っているようにも見えるけど・・・。
でも、着ぐるみは私自身があんまり・・・。着せようとは思っていなかったけど
黄色が似合うミクになんとなーーく、似合うような気がしたのよね。
でも、やっぱりあまりミクは着ぐるみ似合わない。と思ってしまったのでした。
かなり、受けたけど・・・v(≧∇≦)v