★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

がじがじ・・・ガジッ

イメージ 1

イメージ 2

がじがじ・・・ガジガジ。う~ん、これってなんだろう?オイシーものかなぁ?
でも、なんだか上手く噛めないなぁ。ガジガジ。
かぁさんが前に作っていたから手作りなんだよね。これって・・・。
ジュース買ったらくるまがついてきたって、かぁさんスッゴク喜んでたんだよね。
「タクマくんのくるま~」って。なんでも、F1レーサーのさとうたくまって人の
乗っていた車らしい。でも、くるまってさぁ。ジュース買うとついてくるの?
ボクの知ってる車って、かぁさんたちが乗れるくらい大っきなものじゃないの?
こんなボクが持ってガジガジできる小さい車ってあるんだ~。ふぅ~ん。
でも、全然食べれないや~。あっ!かぁさん気づいちゃった。
やヴぁい。ずっとゲームしててくれればいいのぃ~。すぐに気づいちゃうんだもん。
絶対に怒る。「ミク~それダメ~!」。
がるるぅ~。取り上げるつもりでしょ。でも、渡さないよ。がるぅ~。

ミクは真夜中に飾ってあったプラモを持ち出してガジガジしはじめ、取り返そうと
した私に向かって、がるがる言いながら怒ってました。
と言ってもね。キミが母さんに勝てるわけないでしょ~。力では・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ