★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

真っ黒なカオのひと

http://www.charamigo.com/blog/reg64_menkomigo.gif
真っ黒なカオをした人がいたの。おかしいんだ~。かぁさんとボクだけの部屋のはずなのに・・・
ボク怖くってじぃーーーって見つめていたら、その黒いカオが笑うの(^.^)
めちゃくちゃ怖かったよ(https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045800.gif
でね。しばらくしたら、ペリペリッって音が聞こえてきて。
しばらくしたら、その怖い黒いカオの人がいなくなって、おかぁさんが戻ってきたの。
とっても不思議な一日だったよ。


ってさ~、ミク。それって、かあさんなんだけど・・・・。母さん昨日美白パック(真っ黒)の
してたんだけど・・・。ミクそれって、私のことじゃん。そんな怖がんなくても・・・。
だから、あんなジーーーッって母さんのこと見つめていたんだね。今にもがるるぅ~~。
ってウナりそうだったもんね。ププッ ( ̄m ̄*)