★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

うぇるかむ

イメージ 1

またもやカテゴリーが???ですが、母は結構こんなものも時々作って遊んでます。
今回は大切なお友達が私たちの愛する国で挙式をあげます。
もちろんそのセレモニーに参加する目的で旅立ちです。
そんな彼女に高価なものではない披露パーティ用に、うぇるかむぼーど作っちゃいました。
きっと、彼女と彼も、すでに移動を始めているはずなので、このブログも見ないでしょう。
それを見越してのアップです。
もちろん当日まで内緒に作成しました。ダイバーでもあり、サーファーでもある二人への
お祝いの一品です。
いろんなネットから引っ張ってきたもので作ってみました。
喜んでくれるかなぁ?