★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

サクラが届きました

イメージ 1

暖冬と言われるこの冬なので、早々サクラの画像が届きました。
時々母のブログにも出演してくれる、可愛い後輩。えみりんと、ばーさんと、チーママで
河津のサクラを今日見に出かけているのです。
えみりんに「写メおくってね~」って頼んだら。やっぱり素直です。
ちゃーーんと送ってきてくれました。それもかなりいいアングル。
そう、えみりんは写真館の娘さん。結構アングルとか写真の構図にはこだわりがあります。
ということで、母が行ったわけではないけど、一緒に味わってみてください。
河津の桜。
ふぁ~~~本当に心が洗われる桜の花ですhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/hana01.gif
                      ↑桜ぢゃないじゃん。