★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あかちゃん

イメージ 1

イメージ 2

母さんたら今日はこんな写真引っ張り出してきたんだよ。
ボクのあかちゃんの時のおしゃしん。
この写真を見てにんまりしていたよ。
でも、そのあとボクがいたずらしたらまた鬼みたいに「みく~~~~!!」
って大声上げて。
もう、笑ったり怒ったり母さん忙しいねhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/oho.gif

今日の母はとっても落ち込んでました。大切なPCがだめになるかもしれない・・・。
って思うと。
そんなときにはミクの小さなときの写真を引っ張り出してきます。
大好きな島の写真と、ミクの小さなときの写真。そして今のミク。
全てが母を癒してくれる存在です。
だからどんなに落ち込んでもすぐに立ち直れちゃう、いたってげんきんな母でした。
まだ青い目のころのミク。生後4ヶ月。本当に可愛いです。
可愛くないなんて思う人絶対にいないと思うくらい可愛いです。(わけわからんコメント)