★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

さようなら。そして・・・。

仕事が終わって一度家に帰り、ミクを連れ、お散歩兼ねて悲しいお出かけ。
背中のボンザックには大切な大切な「うみくん」トボトボと、母は一番近くのビックカメラさんまで。
歩いて30分。

今日私のもとから、大切なパソコン「うみくん」が旅立っていきました。
2日前、前日共同制作しているあるホームページをチェックして。普通に終了しノートを閉じた。
翌日メールチェックに開けようとすると。( ̄△ ̄;)エッ・・?
まったく立ち上がらない。
画面がまっくろけ。
まぢ?

なんでなの~?購入して3年。再セットアップ1回。昨年8月HDDがやられたらしく全取替え。
治療費。ウン万円。(≧▼≦;)
それからというもの、ネットゲームもそのPCではしない。MYブログもこっちのPCから。
もっぱら「うみくん」と名づけたそのPCは、共同制作のHPの作成とアップ。メールだけ!!!
にして大切に取り扱ってきた。
なのに。
なぜ?
半年も経っていないので、どうかメーカーさん。無償で:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。と
言いたいのですが、無理ですかね?
だって、ハード取り替えたばかりですよ。それで、ハードだったら有り得んでしょ?
あ~~。と言うことで、もともと母のブログは小さい12.1インチのもうひとつのノートPCで
作成しているので何とかやっていけます。
ネット生活がなければ、ちょっと辛すぎるので・・・。
早く直ってくれないとHPのアップも遅れるし。リアルタイムじゃなければ面白くない日記。
なので一刻も早く直して欲しいのであります。
どうか、HDDのトラブルではなく、(でも、お店の人はHDDの動きも悪そうと言っていた( ̄□ ̄;)ガーン)画面のバックライトの不調かなにかでありますように。
うみくん、しばらくのお別れ。さようなら、そしていってらっさい。