★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ボクのお風呂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はボクのお風呂の日。
母さんこの前買ってきた青い大きなものを引っ張り出してきていますhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/f01.gif
それって、ボクのお風呂だったの?
でもさ・・・。
母さん小さすぎぢゃないですか・・・http://sky.geocities.jp/mokomokopala/gan.gif
ま、いっか~。
どーでもいいから早くしてくだしゃい。
早くお風呂終わってご飯食べさせてくだしゃいhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/spoon02.gif
     http://sky.geocities.jp/mokomokopala/star02.gif

そーです。
正解の方もいらっしゃいました。(って簡単すぎ?)
でも、母の予想を反して、デカチーミクには小さすぎましたhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/break_heart_ani.gif
たっぷり体まで浸かるお風呂を購入するには赤ちゃんのベビーバスでも買わなくては
ならないような気がしてきました・・・http://sky.geocities.jp/mokomokopala/ase1.gif
でも、とりあえず、今までよりうーーーんと洗いやすくなったので、しばらく壊れるまで
これを使っていこうと思いますhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/te01.gif
でも、ほんっと。
ミク。デカイなぁ~http://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_nigawarai_ani.gif
お風呂はいいけど・・・。その後がいつも大変。
今日もドライヤーにどれくらいの時間を要したでしょうか?
だって・・・。いつもの・・・が始まってしまうのですもの。
本当に玉とリ儀式しなくてはならないかしら?
あ~~~決心がつきませんhttp://sky.geocities.jp/mokomokopala/kao_uun_ani.gif