★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

キミには負けないぞ

http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/sun.gif
今日はどこに連れて行ってくれるのかなぁ?
楽しみhttp://ms.vis.ne.jp/d/pati.gif
あれ?ここ前にもきたことあるでしょ?母さん。でも、あの赤い大きな三角までは
行かなかったんだよね。ボク覚えてる。
あ~~~、また始まった。お写真に夢中になるとボクのことなんて全然忘れちゃうんだ。
ここは神社だよ。わめいちゃってもいいのぉ~~??母さん。
わめいて欲しくなかったら早く、お写真切り上げたほうがいいよぉ~~http://ms.vis.ne.jp/d/oioi.gif
「さ、移動よ」今日は赤い三角のところまで行くんだって。うわ~~い。すごいんでしょ?あれ
日本で一番なんでしょ?
ボクとどっちが強い?
ボクとどっちがすごい?
ねーーねーー母さん。


んなこと、誰が見ても分かるでしょ。
キミはチビなんだよチビ!チビhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/hitosasiyubi.gif
でも、ほんっと。おっきいねぇ~~。やっぱり、東京タワーってすごいなぁ。
どんなにミクが頑張って背伸びしても無理だものね。母さんだって、無理。
と、そんな撮影現場???でしたが、撮影ネタはミクがばらしちゃいました(≧▼≦;)アチャー
遠近感を出して、一緒の写真におさめつつ、ミクのいい顔を撮るには結構苦労しました。
おまけに、まぢで、まぢで、この寒い冬の道に私は寝そべって写真を撮ってました。
周りを通る人の視線が痛かった・・・・かも・・。