★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

じゃ~~んぷ!!

http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/dinner.gif
いつもだけど、何か必ず食べながらお弁当を作ってるんだ。
ボク知ってるhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/hitosasiyubi.gif
今日も、ほらパンをかじりながら作ってるもんね。
あ!母さんちょっと離れたぞ。火をつけたまま危ないなぁ~。
でも、くくくっ。しめしめ、クンクンパンのニオイがする
よーーーし、狙ってじゃ~~んぷ!!それっ。http://ms.vis.ne.jp/d/keke.gif


              http://www.geocities.jp/sucaiwu77/XINXIANTIAO5.gif

いやしんぼう、ミクちんは、こうして朝お弁当を作っている脇からジャンプして、おこぼれを
ジャンプ食いしようと必死になります。
とにかくすごいジャンプ力です。
あんな体であのキッチンの上までジャンプして上れちゃうんです。
(一度お弁当のおかずをお皿に入れておいたら、きれーーーに食べられちゃいました)
一体誰が食べたの?ねずみ?なんて思っていたら、おかずのニオイがミクの口の周りからぷんぷん。
(≧▼≦;)アチャー
でも、今回はちゃんと食べられるまえにパンを隔離しました。母の勝利