★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

思いのほか

母、今千葉に住んでいますが。
今月末から11月上旬まで東京に戻ります。
そーなんです
なんだか今思うと、こんなきっちり、こっちに移り住まなくてもよかったかも。
なんです。11月も、12月も帰れそうだし。
ま、どうせなのでもう12月までは借りておきますけどね。ここも。
でも、とにかくこの部屋の空気が悪くて。特にエアコン。
もうひどいもの。シックハウスなのか、広くていいのだけど、本当にしんどい。
 
千葉生活も、それなりにそれなりなんですが。
楽しい事もあるのよね。夜の空。。
見晴しがいいから邪魔なく空を独り占めなんだけど。
 
今日は特に成田空港に降りれないのか、割とゆっくり空を飛行機が何機も何機も
走っている。
すっごく楽しい。
飛行機に乗っていいなぁ~~。どこから帰ってきたのかな?とかさ。
いつかなあ?私が飛行機に乗って遊びに行けるの。
来年の夏には、今の資格が取れたら行けるかな?